スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般質問 日程

 本日 全協(議員全員業議会)開催された。 いよいよ9月議会が 1日からスタートする。

 一般質問の 日程(正式には 開会日に決定、現時点で予定)は 
 10日金曜午後(4人)・13日月曜(6人)・14日火曜(6人)・15日水曜(6人)となり

 なんと 22人が質問に立つ。これは これまでで一番多いらしい。

 ちなみに 議長 副議長は当然だが 監査委員は申し合わせにより 質問をひかえる事になっているしい。

 ので、27人中22人ということになろうか。
 
 多いに結構であると思うし、勉強にもなるし、楽しみでもある。

 
 ちなみに 粉川代表(会派 志民ネット)は オーラス(22番目) 私は20番目ということで

 偶然にも15日の午後の部となります。時間がとれる方は、傍聴をお待ちしております。

 
 時間が取れない方も 是非別の日でも結構ですので 傍聴にお越し下さい。

 
 日光市の考え方や まちづくりの方向性が 感じ取れます。ただし、質問、答弁の「ことばじり」が肝心です。

 よく、効いていないと 心地良い口調で まったく逆の答えを言っている時もありますので お気をつけ下さい。

 詳しい案内は 議会HPに後ほど掲載されると思いますので 是非 閲覧下さい


 ちなみに 私の質問項目は  

 ① 入札制度につて ②協働のまちづくりについて  の2項目についてです。

 若干の緊張は ありますが、それなりに頑張ってみたいと思います!!

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。