

勝手にしやがれ!

 民主党の代表選(戦)一連の流れを 無視しようと思いながら ついついTVを見てしまう

 ついつい記事を読んでしまう。

 国会議員の皆さんは それなりに 「志」があっての事とは 思う。

 何年かすると実はあの時は・・・・なんて話が記事になる時もいずれ来るかもしれない。


 それにしても 理解できない 
 何ともいえない 「国の行く末に対する不安感」と「政治に対するいらだち」が渦巻いている。

 ある意味国民感情は、かつて無いほど 「ひとつ」になっているのではないか

 どちらが勝っても構わない。 いけるところまで勝手にいけばー・・・・・!


 往年のトップスター 沢田研二のメロディーが頭をよぎる・・・


 「壁際に寝返り打って、背中で聞いている・やっぱり おまえは 出てゆくんだな!・・・」

 題名は なんだっけなー。  「勝手にしやがれ!」だ

 
 政治に関わるものとしては 不適切な発言かもしてないが 私も勝手に言わせてもらいました。

 あしからず・・・

 明日は 9月定例会 開会  冷静に・・・冷静に・・・・はりきって参ります!

 



 

 
プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
