スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引継ぎ

 大掃除は これから・・・という方が多いのではないでしょうか。

 今年も残す所 あと2日

 本日で 本年 最後の書き込みとさせていただきます。

 今年も 新人議員の つたないブログを閲覧頂き 心より感謝申し上げます。


 それにしても、一年があっという間に終わってしまいます。

 年を重ねるごとに 動きは鈍くなっていくのに 時間、一日、一年が非常にはやい。

 結局の所 人生もあっという間ということでしょうか?!


 尚のこと 一日一日を、時間時間を
 
 廻りの方々とのかかわりを大切にしながら 真剣に、大切に過ごしていくことの

 重要性を実感させられます。


 さて、昨日 新しい手帳を購入

 新旧引継ぎを 本日行いました。

 13568418307430.jpg

 新しい手帳には 来年の議会日程を1月~12月まで記入(現時点で日程は決まっております)

 ふと、今年は どの位 活動したのかを 今年の手帳を眺めて見ました。


 議会関係、市の行事関係、政治活動などで主だったもので 118日でした。

 勿論 朝から晩までということではありません。


 その他は 一般質問に関する調査や予算、決算に関する調査

 ハード整備に関する要望、現地調査や担当部署との折衝などや

 市民(主に知人)の皆さんと多くの意見交換もさせていただきました。


 更には、知事選、衆議院選挙もあり

 選挙と同時に県政や 国政に関しても色々と 国、県の有り様を

 県民、国民が考えさせられる年でもあったと思います。


 来年は 巳年

 私は 実は年男であります。


 これまで2年8ヶ月の活動、経験を基に 議員としてバージョンアップできるように

 頑張って参りたいと存じます。


 改めて、今年 お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りさせていただき

 また、皆々様には

 輝かしい新年をお迎えになりますことを、ご祈念申し上げながら

 本年最後の書き込みとさせていただきます。

 
 来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。