スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議員辞職

 遅くなりましたが3月20日をもって市議会議員を辞職致しました。

任期満了約1か月前ですが 最後の定例会26年度予算審査も務めましたので

概ね 4年前に皆様に頂いたご支援については その任を果たせたものと考えております。

4年間 ご支援 ご指導いただいたすべての皆様に 改めて感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

 さて、合併して3回目の市長選 市議会議員選挙まであと僅かとなってきました。

今回の市長選は 今後の日光市の行方を占う大切な選挙であると同時に

合併後8年の歩みに対する市民の皆様の評価を頂く大切な選挙であると思います。


 それぞれの候補予定者の声に耳を傾けて頂き

 また、市民皆様の声や 情報の本質を洞察いただき

 自らの意志で 自らの地域の未来を考え

 しっかりと権利を行使いただきたいと存じます。


 公開討論会は 4月4日 午後7時より 日光市今市文化会館にて

 是非 ご参集いただければと存じます。

 公務員(市職員)の皆様も是非足をお運びください。


 一日24時間 こんなに短いものか 

 こないだ正月かと思えば もう4月

 これまで49年の人生で 最も時間の経過が早いという日々を送っております

 
 また、多くの友人、知人、同志の皆さんに支えられながらの日々

 感謝に耐えません。

 残り 3週間

 完全燃焼で走りぬいて参りたいと存じます。

 

 
プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。