スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市政、教育功労等表彰

 勤労感謝の日 今年も 市政、教育関係に功績のあった方々に対する表彰式が 今市文化会館で

行われた。

 招待を頂き 初参加。

 延べ、506人(団体)に 表彰が行われた。

 各分野ごとに 名前をお呼びし 代表者が 壇上で表彰状をお受け取りになる。

 それぞれの分野で ご活躍を頂いた 皆様に 改めて 敬意を表する。


 日光市のまちづくりは、市長、行政職員や議員だけでは出来ない。

 自治会長や消防団、民生委員や教育委員など、多くの市民の協力によって支えられている。

 改めて、感じた次第であります。


 表彰対象者に 児童生徒もいる。 日ごろより 勉強もスポーツも頑張っている模範児童、生徒

各種 スポーツや吹奏楽などで 優秀な成績を収めた生徒なども表彰を受けた。

表彰を励みに 今後も多いに 頑張ってほしい!

願わくば、しっかりと目標を設定し 夢を実現していただきたい・・・し あわせて何らかの形で

故郷日光市に貢献いただければ 尚 嬉しい!

 政治も 経済も 混沌としている昨今であるが、
 
 子どもたちに 夢と希望を与えられるよう、私たち大人が まず・・・・

 「上を向いて 歩きたい・・・!」 と 思った。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。