スポンサーサイト


期末手当(ボーナス?)

 私のホームページのリンクをクリック!!

同じ会派の粉川議員のブログに 期末手当ての記事が載っていますので

是非、閲覧下さい。

 日光市の議員報酬は 626万円ですが、種々控除されると 現在の可処分所得は400万ちょっと

という事になります。

 「そんだけ・・・!」と「そんなに・・・!」と「妥当だろう・・・?」

 何れにせよ、高いか安いかは どれだけ活動しているかに尽きるとは思いますが 如何でしょうか!?


 さて、12月議会が3日に開会しました。

 本日は 事務所して調べ物に終始しましたが、中々 あれもこれもで、はかどらないものです。

 先に 一般質問について記しましたが、

 今回は12月14日(火)午前10時~ 6人

    12月15日(水)午前10時~ 5人  計11人が質問に立ちます。

 お時間の許す方は 是非 議場に足をお運び下さい。

 私は 15日の3人目(たぶん午後1時)・粉川議員は又最後 たぶん2時30分ぐらいから45分ぐらいかと思います。

 よろしく 御願いいたします。

質問項目は ①学校教育(いじめ)について
      ②中学校 学区について
      ③開かれた学校づくりについて(部活動の地域人材活用について)です。

 二回目ですので 緊張感は少し和らいでいますが 失言に気をつけて 力みすぎずにやってみようと

 思います。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
