スポンサーサイト


別れても好きな人!

 「別れた人にああった・・別れた渋谷でああった・・別れた時とおんなじ雨の夜だった・・!」

 ロスインディオス&シルビアの シルビアさんが お亡くなりになったという報道が数日前にあった。

私が まだ多感な時期に 結構流行ったデュエット曲「別れても好きな人」「アマン」などが代表曲

たれ目に弱い私は 結構 タイプでした。 ご冥福を心よりお祈りいたします。


 話は 変わりますが 菅民主党 別れたはずの社民党と「復縁?」だとか!?

 来年通常国会にむけて どうしても予算や各法案を通したい菅首相

 実は 社民党を 「別れても好きだった」・・・・本当!?

 沖縄問題をはじめとする外交問題や武器輸出三原則などを加味すれば 到底歩みよりは難しい。

 されど 目先の国会を優先したのか!?「別れても好きだとラブコール」

 「実は私も」と社民党・ あまりに影が薄いので 来春の統一地方選を考えると 
 
 つい 餌に食いついちゃったのか?

 目先を優先するとろくなことは無い。

 護りたいのは 国家か党か・・・!?

 しばらく推移を見守ることとしたいが

 「また別れる」気がするのは 私だけだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
