スポンサーサイト


芝刈り

 24日 クリスマス イブ いかがお過ごしでしたでしょうか

 私は 市内根室のピートダイ・ロイヤルコースに 芝刈に 行ってまいりました

 日光市議会議員のゴルフコンペ(10人参加)であります。

栃木県内の8市では 年に2回?ほど 議員のゴルフ対抗戦があり、日光市議会にも

ゴルフ部?があり 私も所属をしております。

最も 未だ 8市対抗戦には参加をしておりませんが いずれ機会をみて参加してみようと

考えております。


 新人の私にとっては ゴルフをしながらの会話も それなりに身になるものがあります。

少し 翌日に疲れが残ってしまうのが たまにきず ですが・・・


 先ほど、市内大通りでは、正月用のしめ飾りが売られておりました。

「もう7日寝ると・・・お正月・・」

 そろそろ、部屋、事務所の掃除も 気になります。

 今年の 流行 「断舎利」(漢字があっているか不安)


 捨てる事と、整理整頓が 苦手な私ですが 思い切って整理してみたいと思います。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
