スポンサーサイト


下野フォーラム21

 昨日5日 下野新聞社主催の フォーラム・賀詞交換会に 粉川議員と共に参加した。

 毎年の行事で 1月は 福田富一知事の講演である。

 今年の県の主要な取り組みと考え方について 説明をされていた。

 後日下野新聞で 掲載されると思いますので 是非 ご覧ください。


 懇親会の挨拶で 下野新聞の社長がおっしゃっていましたが、下野新聞の歴史は130年余を数えるとのこと。

もともと 全国各地の新聞は「自由民権運動」を広めるために創刊されたとのこと。

 地域社会に貢献するという目的がそのスタートだったようです。

 
 今後も 地方紙ならではのスタンスで 多いに情報を発信していただければと思います。


 話は変わりますが 夜のニュース番組に 管総理が出演されていました。

 年が明け 「やる気」がみなぎっている様に見受けられましたが、前途は多難のようです。

 さまざまな 番組で 政権の前途多難予想を放送しておりますが、

 私は 元代表に最後通告を突きつける 姿勢には 共感をしております。

 ただ「少し遅きに失した」感は 否めませんが・・・。


 今年、うさぎのように 「跳ねる政党」は 何処なのでしょうか・・・・・!?

 どの政党も 頑張って欲しいものです。

  国家、国民のために・・・!


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
