

与謝野さん

 久びりの大雪に見舞われた 日光地区  栗山や三依では50センチを超える雪だそうで

除雪も大忙しのことでしょう ご苦労様です。

 ここをもっとこうやってくれれば・・・という事もありましょうが・・・

安全運転に 徹していただければと存じます。

 朝晩の「凍結」が一番怖いです。お気をつけ下さい。


 ちょっと前ふりが なごうございましたが、与謝野さんが大臣に就任しました。

サプライズですが どういうことかというと、栃木2区に置き換えると

福田さんと西川さんが 同じ党に所属をし 一緒に大臣をやるということです。



 民主党に過半数を取らせてはいけないと、「たちあがれ日本」を結党し衆議院選を

海江田大臣と東京1区で戦った人であります。


 明らかに選挙戦で有権者に訴えたこととは 行動が異なります。

 「このままでは日本がつぶれる。政党間の争いをしている場合では無い。

    日本を何とかしなければ・・!」

 「世間になんと言われようと 自らが信じる道をゆく・・!」


 そんな、志が 与謝野さんを動かしたとも 良い方に捕らえれば できなくも無い。


 年齢も72歳 最後の政治決断であると思うが 皆さんはどのようにお考えでしょうか?



 与謝野さんを見ていると とても私欲がある人には見えません。


 おそらく衆議院解散後は 引退をする覚悟と見受けられます。


 今後の仕事、行動を中止したいと思いますが、


 菅総理が はしごをはずさないことを 祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
