

冬の奥日光

 本日 中宮し デイサービスセンターの開所式に参加

奥日光に 懸案であった施設が開所となり 関係者で 神事を含め お祝いをした。

 2011021910240000.jpg

 2011021910570000.jpg

 運営は 指定管理で委託されるが 地域と協働で 高齢者の方々に喜ばれる施設運営に奮闘頂きたく存じます。

 さて、冬の奥日光

 雪景色も なかなかです。

 2011021910060001.jpg
 明智平のロープウェイと男体山

 2011021913090001.jpg
 ちょっとピンボケですみません、湯元地区のかまくら祭り、2月中は楽しめるそうです。

 湯元のお湯は 硫黄泉。

 私は 結構好きで よく入りにいきました。


 夏とは 一味違う 冬の奥日光

 是非 お出かけいただければと存じます。


 2月議会も15日に開会、18日は 会派の代表質問も行われました。

 一般質問は 3月2日、3日 10人が質問に立たれます。

 お時間の許す方は 是非 議場にお越し下さい!




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
