スポンサーサイト


合間に・・

 選挙戦 4日目・・

 候補者は 街頭演説 企業周り等を 精力的にこなしている

 私も 応援の弁を 2、3分 何箇所かで 話をさせていただく。

 どのように話せば伝わるか・・・?

 結構 場面場面で 勉強になります

選挙戦は それぞれ役割分担を決めて 望みますが・・・・

 結構 非常時には いろんな 不具合が 生じます。

「あれ・・・どうなってんだ・・・」

「さっき こういってました・・」

「さっきって いつだ・・・誰がいったんだ・・・!」

 てな、具合にです。


 何といっても 報告・連絡・相談・  が重要であり

 情報の一元化、共有、責任の所在の明確化、伝達の仕方など


 その時に集まった人たちで ルールを決めて戦うのが 選挙戦


 後半戦になって 熱くなると 喧嘩も起きます。

 
 また、いろんな人たちが いろんな我慢もしながら 仕事をしてくれている部分もあります。


 候補者にとっては 皆が当選に向けて 頑張ってくれているという ありがたい話です。



 しっかりと 栃木県民のために 日光市民のために 働かなければなりませんね!


 私も 同じこと。

 改めて 選挙でお世話になった皆さんに感謝をすると同時に

 しっかりと仕事でお返ししなければと感じている今日この頃です!


 選挙事務所から 会社の事務所に訳あってトイレに戻りました。

 合間に書き込みましたが これより戻って参戦いたします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
