スポンサーサイト


ヤシオツツジ

 14日土曜日 午前中 栃木市から友人が夫婦で突然みえた。

「奥日光でも行こうかと思って!」・・・と。


 私はといえば お昼に約束があったので、終了時刻にあわせてもらい 私も一緒に久しぶりの奥日光へ


 思えば 5月の中旬というのは 日光市に住んでいてもあまり行く機会がなかったようにも感ずる。


 現場をやっていたころも 秋から冬が定番。


 せっかくだから・・・モーターボートでも・・・


 2011051414390000.jpg

 中禅寺湖畔や いろは坂では いまが ツツジが満開の時期

 桜も一ヶ月遅れで 今が見頃


 お時間の取れる方は 是非 お出かけください・・・!


 観光客も結構お見えになっていましたが まだちょっと 少ない気がしました。


 その後、奥日光湯元まで足を延ばし 日帰り温泉で 硫黄のお湯を満喫


 旧友のおかげて、思わぬリフレッシュをさせていただきました・・・!感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
