スポンサーサイト


郵送物

 2011052911310000.jpg

 今更ながら 市議になって郵送物が増えた。

写真の中身は 5月30日開催の 議員全員協議会(全協)資料

 これは、改選後、議会からの要望もあり前もって議員それぞれの手元に郵送することとなった。

 各課で締切日が曖昧であったり なるべくタイムリーでホットな情報を議会に報告しようと思うと

ぎりぎりになることが続き 郵送ができなかったらしい。

 当然 当日配布を認めつつ 前もって郵送できるものはしたほうが良いということだ。

 
 という訳で、本日は 資料に目を通すこと。

 6月議会に向けて 調査案件もあり 事務所でデスクワークです。


 
 話は 変わりますが 朝の報道番組では 各党国対委員長が出演し議論を繰り広げておりました。

 その中で 来週の国会、内閣不信任決議案の話題があがっておりました。

 先を計算しながら 各党、各議員の思惑が交錯しているようです。


 国民の中にも 種々の想いが交錯をしていると思います。


・こんな時になにやってんだ

・こんな時だから 総理は変わったほうがよい

・こんな時だから、政権は変わったほうがよい

・何でもいいから しっかりしろよー


 もし自分が 菅総理だったら・・・谷垣総裁だったら・・・

 どのような行動をとるか・・・



 私が 菅総理だったら


 大変な時に 「お誕生会」をやっている主人公を

 党員資格停止ではなく「除名」するところから始めます。

 ついていきたい人は勝手にしろ・・・!


 菅総理も ホントは言いたいと思いますよ!


 


 


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
