スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血筋

 本日は 議会(付託、採決など)、終了後、正副委員長会議、林業活性化議連役員会

午後は 常任委員会所管事務調査のため 社会福祉協議会(今市春日町)にて意見交換を行うなどをこなし

ただいま事務所に戻ってまいりました。


 市役所も 議会棟も 節電のため非常に蒸し暑く スーパークールビズの必要性を強く感じました。

 市としても 節電対策の一環として 様々な取り組みを協議、準備しており 順次実行していくようです。

 

 さて、話は変わりますが 最近帰宅をすると よく次男が「絵」を書いています。

 百円均一の店で 絵を描く道具を購入してきたようで はまっているようです。

 2011060919250000.jpg

 ちょっと大きすぎましたが お許しください!

 2011060919250001.jpg

 自分でストリーを考えながら それぞれのコマで描いているようです。

 親が言うのもなんですが、「よくかけるな~」と いつも感心しております。


 私も妻も、絵はまるでだめ。

 実は 妻の兄が 左利きで絵をたしなみます。 販売もするほど。

 絵を描き、小説を書き、音楽活動をしながら 生計を立てているのです。

 「血筋」は 何代かにわたって?とんで?引き継がれるものなのかと思います。


 「周ちゃん・・・絵が上手な政治家を目指すか・・・!」

 (妻が横で睨む)・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。