

閉会

 本日6月議会(23年度第2回定例会)が閉会

それぞれ付託された議案を 委員長より報告 採決が行われた

追加提出議案1件  東日本大震災に関する国への要望(議員提出議案)も可決され 閉会


 本議会は 震災と統一地方選の影響で 6月中の議長日程(全国市議会議長会など)が立て込んでおる

ために、休会日が多く 何となく間延びをした感が否めません。

 
 一般質問では 市役所内部の問題(人材育成、人事評価)について 行いましたが

 今後の進捗に期待をしたいと思います。

 
 人を育てないとやっていけないのは 企業も行政も一緒であります。


 市 執行部 職員の皆さんも 認識は共有していると思いますが 何といっても「自分ごと」

 ですから・・・・


 市民に優しく・・・・ 己(組織)に厳しく・・・の意気込みで よろしく御願いします!

   「職員の資質」と「サービスの質」は比例しますからね・・・!


 
 さて、27日(月曜日)より 奈良県生駒市、静岡県浜松市に視察に出かけます。

 民生環境常任員会7名での視察であるが 2年目ですので 少し心にゆとりを持ちながら

 予習をして向かう事とします。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
