

夏休み

 昨日のゴルフ 予想に反し 適は「雷」

 とても歯がたたず 3番ホールで終了   こんな日もあるものです。

 さて 本日 小学校は終業式  

 明日より夏休みに入ります。

 観光友好都市の 大洗に 海水浴など 一回は連れて行こうと考えておりますが・・・?!


 先ほど ホテル関係者の方と話した所、まだまだ原発の影響が否めません

 入れ込み客数は 約50%とのこと


 牛肉問題なども 多くの影響が考えられるとおっしゃておりました。


 原発関連の一刻も早い終息が 何といっても国民一番の願いであります

 政府、東電の奮闘に期するのみです。



 話は 戻って 夏休み

 子どもたちそれぞれに 楽しい 思い出深いものになればと思います。

 親の皆さん 頑張りましょうね!!

 2011072011440000.jpg
 日光街道をはじめ 紫陽花が見ごろですね・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
