スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばサラダと天然氷

 日光市内畜産農家でも 稲ワラから基準値を上回る値が検出された。

 稲ワラの水分吸収能力がアダになったようだ。残念でる。

 牛肉に関する損害、被害は 生産者、小売店、スーパーなど多岐に及ぶことを考えると影響が

 計り知れない。 もはや東電だけでは損害の補償には対応しきれるものでもあるまい。

 国の積極的な 主体的な 併せて迅速な対応が急務であると考える。

 
 再生エネルギー法案を議論している時なのかどうか?はなはだ疑問である。

 3.11以来 緊急事態は今も変わらない。

 政府関係者の”危機感”と”責任感”が欠如しているような気がしてならない


 さて、前文とはうって変わるが

 日光の”変わったそば”を紹介させていただく

 以前にも一度紹介させていただいたことがある「並木そば」さん

 日光街道と例幣史街道の交差するところにたたずむ「追分地蔵」の東側

 杉並木のすぐ隣にその店はあります。

 本日食したのは ”そばサラダ”

 2011072712540000.jpg
 文字通り そばとサラダのコラボ

 ゴマのドレッシングをあしらっていますが そばつゆをかけても美味しい

 トッピングで揚げそばも添えてあり 食感がなんとも香ばしい。

 夏季限定商品だそうで 是非一度ご賞味下さい

 病み付きになりますよ!

 2011072713090000.jpg
 
 あわせて、最近話題の 日光の天然氷でつくる”かき氷”もどうぞ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。