

美味しい・楽しいお店

 リーマンショック以降 企業も飲食店もいまいち元気がない。でも日光市にも頑張る、美味しい、楽しいお店もたくさんある。

 私の行きつけ、気になるお店、美味しい、楽しい、頑張るお店を 時々紹介させていただきます。

 最初は 如来寺近く、東武のガード手前の  「居酒屋 陶」

 静かな佇まい、こじんまりとした店内、店の器はすべて、自家焼きの陶器、店名の由来でもある。

 気さくで美人でかわいい(少し褒めすぎ)ママの、細やかなおもてなしの心と、手作り料理が酒席を盛り上げ楽しいひと時を過ごせます。

 お客さんは 若い男女からシルバー世代の方まで様々。女性一人でも気軽に見えています。それだけ幅広いお客さんに親しまれている証拠でしょう。

 ちなみに 私のお気に入りは「納豆オムレツ」「手作り餃子」「焼き鳥」「山椒ちりめんのおむすび」、お酒の種類も豊富です。時間は夕方4時ごろには、開店しています。是非 一度ご来店下さい。

 ちなみに、「大嶋一生のブログを見た」と言っても、割引にはなりませんのであしからず。!



 CIMG0775.jpg 
 お店の外観
 

 CIMG0777.jpg
 美人でもてなし上手なママとお客さん

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

かずおちゃん。
いつもご利用いただいて
ありがとうございます\(^O^)/

blogでご紹介くださり、光栄です♪


かずおちゃんの世の中や政治に対する思い、考え方。
大好きです*^ー^*


これからも応援します!!!



お酒強くなってきたかずおちゃんへ。。。。

ママより♪
プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
