スポンサーサイト


年に一度

 毎年 今の時期 10月上旬から中旬に 日本青年会議所栃木ブロック協議会の来年(2012年)の

 会長を交えて 歴代会長会議が開かれる

 昨日は 真岡の地にて開催された。

 
 本年度の事業報告と 来年の事業計画を 私どもOBにも説明してくれる

 時の会長 運営専務が集うわけだが 最高齢は70歳を超えた大先輩もお見えになる


 さながら 時を越えた同窓会


 私も尊敬する先輩方は 往年の話し上手

 その話し方や 話の中身にも 当時を偲び懐かしくなる

 現役(40歳以下)はそれどころではないし 集まりの趣旨は違う所にあるものの

 申し訳ないが 酒が進んでしまった


 変わらないところが一つある

 話の中身に しっかりと地域の話が出てくるところだ

 いま 佐野では・・ 栃木では・・黒磯では・・足利では・・・宇都宮では・・などなど


 仕事に励みながら 地域ごともしっかり捕らえて 取り組んでいるのは やっぱり「JCという血」

 ですかね・・・?



 懐かしい顔ぶれに会い 元気をもらった昨晩でした


 本年度会長(佐野JC 奥君) 次年度会長(足利JC 川端君) そして現役の皆さん

 大変な時代ですが 奮闘を心より期待しています!!


 随行してくれた 今市JC沼尾専務 ありがとうございました。

 24代 福田運営専務 お疲れ様でした。

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
