

陸上大会

 昨年も報告させていただいた記憶があるが 市内(今市地区)小学生の43回陸上大会が

 根室スポーツセンターで開催された

 2011101311430000.jpg

 秋晴れの下 それぞれの競技に 各学校の代表として 真剣に取り組む小学生 

 保護者 おじいちゃん おばあちゃんも応援

 
 2011101310430000.jpg

 PTA役員は 協議委員として 手伝い  ご苦労様です


 私が 4歳の頃始まった大会

 継続は力なりです


 参加選手は 選抜され  集中的に練習し 本番に臨む


 思いどうりになった子ども ならなかった子ども


 様々だと思いますが それぞれに いい思い出となったことを祈念します

 2011101312270000.jpg

 ついでといっては何ですが、新しく完成した市のホッケー場を見てきました

 立派な施設です


 全国の ホッケー選手を交え 各種大会が開かれると思いますが

 機会があれば 見学してみようと思います。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
