

会津若松市議会

只今 視察終了 会津鬼怒川線にて 帰路に着いています 初めてよりの投稿です
会津若松市議会は やはり相当活発に 活動しておりました。
日光市議会にて 今後 おおいに議論していく事となると思いますが、改革そのものに関する 各議員の認識の違いがあるのも事実。 ここは 議員間討議を重ねていくしかありません

問題は やはりスピードかな!!

時間が許せば 是非 会津若松市議会のホームページを閲覧してみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
