スポンサーサイト


健康

 政治に携わるものは 何といっても「健康第一」

 常に頭の片隅にはあるものの

 やはり日常生活において 優先順位は下位になりがちです。

 普通の中年の私は コレステロール値と体脂肪が目下の敵


 その種の薬のコマーシャルは つい目を奪われます


 運動もたまにはしますが 毎日というわけにもいかず・・・

 ルームランナーを購入しようと思っても 続かなかった時の「妻の顔」が目に浮かび・・・


 知人の薬剤師に相談

 一度 薬(漢方薬)に頼ってみる事としました

 2011111719000001.jpg

 続けて飲む事を誓う 今日この頃です!


 (活動報告)

 本日は 市民相談案件の調査のため 日光土木事務所に

 市民の声=県民の声ですので 直接訪ねてみました

 少し前進しそうです

 その後 事務所に戻り 一般質問に向けての調査(過去のデータ)

 12月議会に向けて 少し忙しくなりそうです

 
 明日(18日)は 「そば祭り」が開会

 賑やかな4日間になる事を願います(天気が心配)

 是非 お尋ねください!!




 





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
