

イタリアン

 昨日の昼食は 珍しく イタリアン

 市の中心部に店を構える レストラン「コスモス」さんで

 イかと明太子のスパゲッティランチを食しました

 2011120512330000.jpg

 2011120512430000.jpg

 2011120512550001.jpg

 以上で 1,050円
 
 女性の方には 人気のメニューが並びます

 是非 一度 ご賞味下さい

 レストラン コスモス


 本日は 10時より本会議 これより役所向かいます

 午後3時30分からは 市民の安全安心に関する特別委員会が開かれます

 午後には 参議院予算特別員会が開けれる予定でありますが

 視聴できませんので インターネット録画にて視聴しようと思います

 やっぱりネット環境の充実は必須ですね


 日光市議会も早急なネット環境整備が必要であると

 改めて思う次第です!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
