

研修

 本日 一般質問2日目 これにてすべての質問(質問者13人)が終了となりました。

 13人の議員の視点で 種々の質問がされておりましたが、

 やはり それぞれに市政に対して 課題認識を抱いているものであり


 議会のたびに 勉強になります。


 さながら、2日間の研修を終了したかの感覚です。


 問題は 今回の13馬力の質問が 果たして市政をどれだけ前に進めることが出来たか?

 また、市当局が 今回の質問を受けて どれだけ前に進めようとするか?です


 最も それをチェックしていくのも それぞれの議員の仕事の一つでもあります。


 明日は 午前中 議会活性化特別委員会

 午後は 放射能対策に関する 総務委員会と民生環境委員会の連合審査の予定です

 19日閉会に向けて もうひとふん張り

 粛々と参りたいと存じます


 議場では 少し風邪気味の方が数名おられました

 病は気から? ばかりでは無いと思いますが

 今週は寒暖の差が激しい模様

 それぞれに 御身体御自愛下さい

 飲みすぎにも注意の時期ですね!

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
