

忘年会

 議会は 来週19日で採決を行い閉会予定です

 昨日は 地元のゴルフグループの忘年会が行われれ一会員として参加

 
 本日も NPO法人の忘年会に お誘いを頂きました

 
 忘年会は 今週、来週がピークの模様です


 体調管理が必要ですね


 インフルエンザも暴れだしているようで


 益々 注意が必要です



 2011121709140000.jpg

 男体山も雪化粧

 冬本番 道路などの除雪作業もも山間部では 始まった模様です


 今年も残す所 2週間ほど

 寝正月とならないように 体調管理をしていきたいと思います


 皆様もお気をつけ下さい!


 

 



 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
