スポンサーサイト


今年も・・

 今年も残す所あと4日 

 この時期は テレビ番組が徐々にスペシャル番組や特番に変わっていきます

 年末年始独特のものであり その中でも 歴史や時代ものは 私のお気に入りでもあります。


 さて、昨日は 本年最後の会議が開かれました。

 午前中 産業観光常任委員会  午後は議会活性化特別委員会

 午前中は 主に農畜産物の放射線対策に関わるものであり 私は傍聴人


 午後は 落合みつ子議員が特別委員長を務め、私も参加している議会改革に関する特別委員会


 任期を来年3月に控え こちらも大詰め

 活発な意見交換が行われました。


 本日は事務所にて 各種計画を読み込みます

 読んだものが 記憶に残ればよいのですが

 どうも年のせいか? たばこのせいか? 行政用語が多いせいか?

 脳の記憶をつかさどる部分が 硬貨してきているようで

 じっくり読んでもなかなか記憶されない所があり

 困っております。


 とはいっても 読まないことには始まらない

 噛み締めながら読み込むこととします。


 忘年会も 残す所あと一つ

 ここまで、体調はOKです。


 


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
