スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

 激動の20011年と言う言葉が 新聞紙面を躍っております

 まさに激動の年が 今日で終わります。


 「平穏な毎日」の有難さと それぞれの「絆」を再認識させられた年でもありました。


 来年は 辰年

 「上昇気流に乗って上昇もすれば 一気に直下降で落ちることもある・・」と ある政党代表者が

 発言しておりました。


 少しでも悪くならないように 一歩でも前進する年にしたいものです。



 多くの問題を抱え 日本の舵取りをする政治家(国会議員)も試練の年だと思います

 国政を批判するのは簡単ですが 実際にやってみろと言われれば

 誰がやっても大変なのは 誰でも分かります。

 とは言っても もう少し頑張って欲しいですね


 私も 地方議員の一人として 日光市の中にあって しっかり務めを果たしていこうと思います。


 今年は 本日で212日目の投稿となります。

 一年間 閲覧いただきまして 深く感謝申し上げます。

 来年も 読みやすい、参考になる、面白い、本音の・・・投稿を目指して書き込んで

 参りたいと思いますので よろしくお願い致します。


 尚 新年は1月5日より書き込みをスタート予定です。


 では、皆様それぞれに 素晴らしい新年を!!




 


 


 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。