スポンサーサイト


賀詞交換会

 本日 市長 議長を発起人とする 新年賀詞交換会が

 市内ホテルで行われた


 各種団体の代表者の方々約200名ほどをお招きしての催しである。


 議員も参加できる人は参加 会費は5,000円である。


 会話や挨拶をしていると中々 食する時間は無く 少し割高に感じるのは私だけだろうか?


 
 最も 議長も発起人の一人であることを思えば

 私ども議員はそんなことはいえないが

 一般参加者は 少し割高に感じているかもしれない


 あくまで私見である。

 2012011111020000.jpg

 昨年は 大変な年であった

 辰年にちなみ

 竜が天に昇るがごとく

 飛躍の年にしたい


 主催者 来賓の皆さんも そして会場にお越しの皆さんも

 きっと 同じ思いでおられたと存じます。


 11時に開会 午後1時閉会

 あっという間の2時間でした


 殆ど食事を出来なかった私は 近くの蕎麦屋さんへ

 カツ丼750円

 美味しかったです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
