

湯元

 那須塩原市長選 114票差 紙一重とはこのことですね

 一騎打ちですから 実質は58人差という事になります。

 投票ぎりぎりまで迷っていた方 投票寸前で逆の方を選んだという方もおられると思います。

 まさに激戦 驚きました


 八王子市長選は 翌日開票だそうで そろそろ大勢が判明するころでしょう


 さて、昨日は 何ヶ月かぶりに 次男とその友達1人を連れて 湯元へ

 目的は スキーと温泉と冬の観光地視察?


 次男はスノーボードに始めて挑戦

 見よう見まねでそれなりに滑っており こどもの順応力はたいしたものです

 ただし 本日は極度の筋肉痛、 余計なところに力が入っていたようで

 こどもなりに 身体は緊張していたようです

 2012012211430000.jpg

 2012012211540000.jpg

 2012012212230000.jpg

 一昨日の雪で ゲレンデはコンィション良好

 お客さんも結構いらっしゃいました(外国人の方も)

 家族連れが多いのが特徴でしょうか

 スキーのレンタルは3500円

 スノーボードは2500円

 リフトは 半日券こども2000円

 回数券はこども200円 大人250円 といったところです。

 ちびっ子専用ゾーン(遊び場)もあります。


 暖かい服装で行けばいつでも楽しめますので 是非お孫さん お子さんと

 この冬お出かけください


 帰りの温泉も最高です

 温泉に入っていると 私どものほかに もう一組の子どもずれが・・・

 「大嶋さん・・!」と声をかけられた

 びっくりしたが なんとJC時代の足利の友人

 久しぶりの再開に 心も温まった一日でした

 
 今週も頑張って参ります!!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
