

もう一度湯元

 本日は 終日事務所

 溜まった事務処理と調査その他


 日曜日 次男とその友人と共に湯元を訪れたが 

 実は 湯元では今後多彩な行事が 数多く用意されている

 奥日光ウインターフェスティバルと称し 冬の花火もあるようだ


 温泉旅館協同組合のHPを紹介させていただくので

 是非 閲覧いただきたい

 出来れば お気に入りに追加しておいていただくと

 今後何かと便利だと思います。


 奥日光湯元 現在の気温は-8,8度

 本日の最高気温は-5度

 ライブカメラも見ることが出来ます

 
 私も この冬 もう一度いってみようと思ってます。


 温泉旅館共同組合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
