

質問終了

 質問は 無事終了

 足元の悪い中 傍聴いただきました皆様には 熱く御礼申し上げます。

 自己評価は まあまあですが、今後の市の取り組みに期待したいと思います。


 「協働のまちづくり」は 戦略性がなさ過ぎる。しっかり戦略性をもって取り組むべし!

 と申し上げさせていただきました。


 その他諸々 市の足らざる部分を指摘するのが 仕事ですので

 一石は投じたつもりですが 今後もしっかり進捗具合を

 監視して参りたいと思います。


 後は 7日から始まる 予算審査

 数字と中身を洞察し 望むこととします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
