

会合

 日中は 要望案件に関して 現状調査を担当課にて3件ほど行い

 夜は 久しぶりに宇都宮にて政治関係の会合に参加した。


 様々な挨拶の中で それぞれに学ぶものがあったが、

 
 やっぱりたいしたもんだな・・・と思った今日の一番は・・・


 S市長のスタイル!


 私のY先輩がS市長に一言


 「どうやって体型維持してるの?」 (Y先輩はS市長の先輩にあたる)


 S市長一言

 「辛抱ですよ!」


 出来そうで出来ない・・。 


 政治家は やっぱり見えないところで 色々努力をしているのだろう。


 S市長より私に・・・

 「少し太ったんじゃないの!?」

 私・「今日は 歯ぐきが少し腫れてるんですよ!?」


 日常の努力不足、摂生不足を反省し
 
 今夜は 腹筋をしてから 寝る事とします。


 


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
