スポンサーサイト


退任挨拶

 9時30分に始まった 予算審査特別委員会に始まり

 本会議 議員全員協議会と続き 会議終了は 午後1時45分


 予想どうりの展開

 合間の5分で 「おにぎり一個」をほおばり 何とか持ちこたえました。

 おにぎり一個のありがたみを しみじみ感じた次第です。


 本会議終了後 議場にて 阿部副市長より退任の挨拶がありました。

 感極まり 涙交じりの退任挨拶。


 挨拶終了後 議場内は 満場の拍手に包まれました。



 旧日光市職員時代から通算40年間 地方行政に携わり

 特に合併前後の6~8年間は 広域合併を果たすまでの苦労も

 合併してからの困難な道のりも 市長と共に歩んできた阿部副市長

 
 私どもには 想像もつかない次元の苦労が多々あったと思います。


 本当にお疲れ様でした!


 阿部副市長の これからの人生に

 そして、退任なされる すべての部長はじめとする職員の皆様の第2の人生に

 幸多かれ! と心より祈念します。


 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
