スポンサーサイト


 本日は10時より 議会人事選考委員会

 とは言っても 実際の所 15日 議長、副議長が決するまでは

 何も動かないのが現状であり あくまで確認事項に留まる会合でありました。


 こういう会議もあるものです。


 さて、5年半 日々を共にしてきた 愛車と別れる事となりました。

 距離数や年式を考慮 たまたま 年式の浅い中古車がありましたので

 思い切って乗り換えるこ事としました。

 2012042512450000.jpg

 思えば、病気の父の治療のため 茨城の病院まで送り届けたり

 仙台の病院まで 治療の予約を取りに行ったり

 はたまた、初めての市議選を共に走り抜けた

 よきパートナー(物ですが)でした。


 乗り継ぐ車 それぞれに 時々の人生模様があるものです。

 
 今度は 白のプリウスと相成ります。

 また、新たな人生模様を 愛車とともに刻んでいく所存です。






 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【車】

本日は10時より議会人事選考委員会とは言っても実際の所15日議長、副議長が決するまでは何も動かないのる会合でありました。こういう会議もあるものです。さて、5年半日々を共にしてきた愛車と別れる事となりました。ましたので思い切って乗り換えるこ事としました。思え?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
