

レディオ・ベリー

 昨日(木曜日)は 午後3時~3時45分まで FMラジオを視聴した

 76.4MH

 毎週木曜日この時間から 時々の日光の情報が放送される。

 記憶であるが 昨日は ・東武ワールドスクエアー・東照宮五重塔・三依スカイツリーなどが

 紹介されていた。

 県内をはじめ 埼玉地区などでも 多くのリスナーがいるとおもわれる番組での紹介は

 多分の効果が見込まれる。


 観光誘客の一環として 本年度は予算が大幅に増額された。

 スカイツリー開業の年に 一気に攻勢をかけたということである。(その中の一つの施策)


 効果の経過は 注視したいと思うが

 身近な観光施設や 地域の情報が 電波を通じて流れている状況は 親近感を覚えるものです。


 毎週木曜日 午後3時~は 聴ける環境のときは 聞き入ることとしたいと思います。


 是非 皆さんもリスナーに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
