

現場

 昨日 土曜日は 急遽現場へ

 社長(弟)からの急な依頼で 重機のオペレーターを依頼された。


 年度末でもないのに・・・?と思ったが、5月の連休の大雨によって対応する事になった

 現場らしい(県発注)。


 議員になって2年 社長からの要請は初めてのことであり

 よっぽどのことであろうと推察し 現場に向かった。


 久しぶりに 重機を一日中運転し 肩も背中もがちがちです。


 数年ぶりに、妻に弁当を作ってもらい 川のほとりで昼食

 おいしかったですね・・・。

 機械の操縦ゆえ 「汗」は出ないのですが、労働の合間の食事は

 やはり旨い! 

 晩酌のビールの味も 普段とは又違います。


 ちなみに 機械を操縦しながらも

 6月議会の 質問構成他、市政について 想いは巡らせておりましたので・・・。


 来週(今週は)金環日食、スカイツリー開業など 賑やかな一週間になりそうです。

 議会も 人事選考委員会(24日)が開かれます。

 25日正午は 6月議会質問締切日

 徐々に6月議会に向けた準備を加速して行く事と致します。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
