スポンサーサイト


連合会派

 報告が遅れましたが この度 私たち会派「志民ネット」2名と新会派「光風」4名にて

 「連合会派」を組み 6名にての活動をしていく事となりました。


 課題を常に出し合い、しっかりと議論をし 政策を研究、提言をしていく・・・

 そんな連合会派でありたいと考えるところです。


 ベテラン先輩議員もいらっしゃいますので 意見を頂きながら、粉川代表共々

 議員活動の幅を広めつつ、見識を深めて参りたいと思います。


 さて、6月議会の14日、15日の質問順番が決定しました。

 インターネット中継開始の記念すべきトップバッターは

 我が会派代表の粉川議員と相成りました。

 私は2日目の2番手 10時50分頃となります。


 詳細は 会派の構成とあわせて 議会のホームページを閲覧頂ければと存じます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
