スポンサーサイト


部屋

 入梅を思わせる雨が降っておりますが 本日6月定例会が開会いたします。

 私の質問は15日 午前10時50分~(50分間)

 1、入札制度について

 2、人材育成について(市の職員の育成に関すること)

 の2点について 市の見解を問う予定です。


 大まかな質問は作成しましたが 更に調査を進め 掘り下げて行きたいと考えております。


 さて、連合会派の報告は 先日させていただきましたが

 それに伴って 会派の部屋も移動となりました。

 これまでは 粉川議員と2人

 ほとんど 個室状態でしたが

 今度は 大部屋となりました

 2012052512370000.jpg

 会派 光風(4名)+志民ネット(2名)

 会派公明党(2名)+会派日光(2名)

 の計10名

 大変賑やかです

 種々の情報交換や意見交換が図られる事でしょう

 大部屋のメリットを

 議員活動の幅と深さに繋げていければと考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
