

ネット中継

 質問初日 5人が質問にたちました。

 それぞれの視点と考え方で質問されておりました。


 ネット中継は 如何でしたでしょうか。


 画質も良く 音声も聞き取れるとの意見も伺いましたが

 議場にいるため 確認できないのが 残念です。


 質問者も答弁者も いつもと変わらないと思いきや

 実は 画面の向こう側の市民の皆さんを しっかり意識してやっております。



 議員同士の会話からも ひしひしと感じます。


 行政を監視するのは 我々議員の仕事

 議員をチェックするのは 市民の皆さんですので

 是非 視聴を頂ければと存じます。


 明日は 10時50分に登壇します。

 「何を言ってんだか良くわからねーぞ!」と言われぬよう

 分かりやすい質問を心がけ

 緊張感を持って望みたいと思います。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
