

2学期スタート

 例年の平均気温より 6~7℃ 高かったという今日 113年間 気象観測がはじまって以来の

 本当に記録的な猛暑。

 政治の混迷に歩調を合わせるかのような、異常気象

 戸籍上18?歳の方も 未だに生きているとのこと どうなっちゃているのかな・・・?

 さりとて、学校には異常なし

 小学校は今日から2学期スタート  朝7時20分  「いってきま~す」

 次男は 元気に学校に向かった。


 小学校の教室には エアコンは無い  窓全開 熱中症対策に先生方もさぞ気を使われる事だろう。

 9月18日は 運動会

 秋の気配が これほど待ち遠しい夏は 私も初めてだ。 

  
 


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
