

マイ・ブーム

 本日は 参議院特別委員会審議を視聴しながら

 事務所にて、事務調査、視察報告書作成を行っております。

 

 さて、ここのところ、健康志向で日々を過ごしております。


 適度な運動(室内バイク)、禁煙、カロリー摂取控えめ、ヨーグルト(乳酸菌)を食べる

 そして、野菜を必ず最初に食べる。(結構、続いております)


 煙草をやめると決まって太ると言われます。

 現に1,5㎏ほど増えました。

 食事が美味しい。

 口が寂しくなるのが原因であると言われますが

 その神話を崩すべく

 健康(体重)管理に励んでみようと思っております。

 2012071807290000.jpg

 今朝のサラダ

 昨日より これまでの具財に 追加したものがあります。

 妻にリクエストをしたところ

 スーパーで 葉物ミックス?(ルッコラ、ミズナなど4、5種類の葉物野菜が入ったもの)

 を追加、あわせて 黄色や赤のピーマンみたいなもの(パプリカ?)も追加

 これが、非常に美味しい


 少し違ったものを混ぜると 一味も二味も美味しくなるのもです。


 私にも少し違ったものを混ぜた方がよいかもしれません??。


 ともあれ、禁煙と健康志向

 しばらく続けて頑張ってみようと思います。

 
 日光市の健康管理も同様に励みますので ご理解を御願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
