スポンサーサイト


開会

 本日 平成24年 第4回定例会が開会となりました

 会期は9月28日まで

 決算審査もあり 1ヶ月が過ぎるのが とても早く感じる9月となります。


 本日は 本会議終了後 広報委員会が開催されました。


 内容は 議会広報誌の紙面の確認と「議会報告会」についてであります。


 今年の3月に初めて開催した 議会報告会


 今後は 広報公聴活動の観点から

 広報委員会にて担当し 開催していく運びとなっております。


 開催時期は何時にするか

 年何回やっていくか

 開催場所は何箇所でやっていくか

 内容はどうするか


 活発な意見交換がなされ 閉会となりました。


 私は 決算審査と予算審査の後 年2回(11月と3月)

 開催場所は 9箇所(今市地区5箇所、日光地区、足尾地区、藤原地区、栗山地区)

 を主張させていただきましたが

 意見は様々でした。


 資料の読み込みで 机に座っている時間が増えますが

 太らないように 気をつけていきたいと思います。

 
 ちなみに 禁煙は今の所継続(6月24日正午~)

 呼吸が楽になってきた気がします。


 味覚も変化し ご飯と味噌汁の味の良さにも

 驚いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
