

日光彩子

 日光彩子(仮名)さんが 日光シティープロモーション(宣伝)として

 フェイスブックを開設との 新聞報道がなされました。


 市の情報発信不足を 若干感じていた私としては

 非常に嬉しい限りです。


 職員の自主研修グループの取り組みの中から

 自発的に始まった今回の取り組み


 若い職員の皆さんの 発想と行動力は流石ですね。



 多いに 情報を発信していただきますよう

 期待しております。

(部長ブログ、副市長ブログ、市長ブログもあると良いんですけどね!)



 私も そろそろ フェースブックデビューをと考えておりますが

 スマホを入手してから 粉川議員の指導を仰ぐ予定でおります。 


 本日は 市役所にて 一件相談案件を処理し

 後は 事務所にて 決算審査の準備にあたります。

 2012090908360000.jpg
 自宅前の田んぼ 稲の生育OK 

 今年は 日照時間が長かったため生育が良く 例年より稲刈りが早めになるそうです。

 たぶん大丈夫だろうとは思いますが 放射能の影響が無い事を祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
