

県議との懇談会

 昨日で9月定例会は閉会

 閉会後 議会報告会(11月中旬開催)につての協議

 引き続き 日光市選出県議2名と市議会との意見交換会が行われました。


 あらかじめ 質問、要望などを提出し

 その内容に沿って 県議より説明 意見を伺うといった進行で進められます。


 この会議は、情報と課題認識の共有という点で 年に一度開催されております。

 
 その他、随時 情報の共有と課題解決に向けての活動は

 個々の議員レベルで行われているとは思いますが

 公の場での会議も それはそれで重要であり意義深いものであると思います。


 ベテラン県議からは もう少し市が主体的行動を取らないと

 県も動きようが無い! そこのところよろしく!・・と叱咤激励も頂く場面もありました。


 県議会真っ最中のなか 渡辺、阿部両県議に置かれましては

 お疲れ様でした。

 今後も 日光市のために、栃木県のために 東奔西走 孤軍奮闘いただきますよう

 心より御願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
