スポンサーサイト


セレモニー

 人生においては 節目となるセレモニーを誰もが何度か経験する。

 誕生 入学 卒業 就職 結婚 銀婚 金婚 そして 葬儀


 7日日曜日は お世話になっている先輩ご子息の結婚式にお招きを頂き

 参加をさせていただきました。

 NCM_0053.jpg

 昨今 中々 結婚式に参加させて頂く機会がありません

 年代的な事もあるのだと思いますが

 人生最後のセレモニーばかりな日常の中

 やっぱり 人生最大、最高のセレモニーである 

 若い二人の新たな門出を祝う結婚式はいいですねー!


 最近の式場は 結婚式専門

 故に サービス 演出は 「これでもか・・!」というぐらい 徹底しております。

 感動ものでした。

 NCM_0070.jpg



 でも 一番の感動は やはり 父親(先輩)の最後のあいさつでした。

 一人前になった息子の門出を祝いつつも

 どこか未だ不安が残る。是非 皆さんで見守っていって欲しい。

 そんな 本音が伝わってくる すばらしいスピーチでした。

 私も 参考にさせていただきます。


 ともあれ 若い二人に幸多からん事を祈念します。

 日光市、日本国のために

 沢山 子どもをつくっていただければと存じます。

 M君・Mさん 頑張って・・・!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
