

知事選挙 公開討論会

 視察報告を中断させていただき

 10月26日(金)に予定されております

 栃木知事選挙に伴う 公開討論会のご案内をさせていただきます。

 
 開催時間 PM6時30分~8時30分

 場所   とちぎ福祉プラザ 多目的ホール


 立候補予定者2名による討論会となりますが

 今後4年間の栃木のリーダーが考える施策を聞き比べるのは

 聞き応えがあると思います。


 ぜひ 参加を検討してみては 如何でしょうか?!


 詳しくは JC栃木ブロックHP(下記)をご覧下さい。


 ちなみに 私は参加予定です。


 
 このような 政治的色合いが濃いと思われる催しに

 公務員の方が 参加してはいけないかのような 「勘違い」をされている方が

 多くいらっしゃいます。


 告示前の このような討論会には 公務員の方々にも 是非参加して欲しいと思います。


 政治と行政は 切っても切れない関係

 選挙運動はいけませんが

 政策を聞き比べて何が悪いのでしょうか?!

 公務員の皆さんも有権者


 自分の所の市長選の討論会は参加しづらいかもしれません(参加可)が

 知事選、国政選挙などにおける公開討論会には

 公務員の方々の積極的な参加を期待したいと思います。


 この場合の参加は、「李下に冠を正さず」には

 あてはまらないと思うのですが・・・。

JC栃木ブロック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
