

知事選 告示

 本日 知事選挙が告示され 18日間の選挙戦に入った。

 が 今ひとつ 盛り上がりに欠けるのは否めませんね。


 されど この知事選

 実は 公費が 9億円かかるそうです。

 前回の投票率は32%


 何とか40%の投票はいただきたいものですね。


 NCM_0324.jpg
 鹿沼市における 街頭演説の様子


 戦う相手は 候補者ですが

 真の敵は 「無関心な世間」かもしれませんね。


 さりとて 候補者は 自分の考え政策を訴え続けるしかありません。


 候補者の健闘を祈念いたしたいと思いますが


 県民、市民の皆様におかれましては 是非 投票に足をお運びいただきますよう

 御願い申し上げます。


 尚 街灯演説の模様は 以前にもご紹介させていただいた

 「下野タイムス」さんのHPにて

 視聴いただけると思いますので 是非 ご視聴下さい

 
 下野タイムス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
