

事故

 知人が事故で亡くなってしまいました。

 突然の訃報に言葉もありません。

 
 建設会社の専務として中心的な役割を果たし

 現職小学校PTA会長、社会貢献団体(青年会議所)にも所属し

 まちづくりにも参画していた。


 前途有望な34歳

 返す返すも残念でなりません。



 世の中ままにならないもので

 どうにもならないこと

 どうにも出来ないこともあるものですが

 家族、親族の心中や察するに余りあります。


 何より 一番悔しいのは 本人であろうと思います。


 中学生を筆頭に 3人の子どもたちの成長を

 向こう側から しっかり見守り 助けていって欲しいと思います。


 本日 通夜 明日葬儀

 喪に服す2日間と致します。   合掌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
