

衆議院選挙

 12月4日 告示  12月16日投票で 衆議院選挙が行われることが決まりました。

 選挙看板(掲示板)は 告示日には立っていなければなりません

 幸い 知事選が行われたばかりで

 候補者が4人以内であれば 左側の告知文字(衆議院選挙12月16日投票など)を

 上書きすれば そっくりリユースできますが

 4区など 5人立候補予定の所では どうするのか!?

 自治体は対応に追われる事と思います。


 勿論 2区(日光市など)でも 5人目の候補者が絶対いないとは限りません

 その場合の対応策は考えておくべきでしょう

 2枠ぐらい追加が必要かもしれませんね。


 知事選は8億7千万円の公費が使われました。

 衆議院選挙となれば 桁違い

 相当の税金が使われることになります。


 よ~く考えて

 自らの意志を行使(投票)しようではありませんか!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大嶋一生

Author:大嶋一生
前日光市議会議員 大嶋一生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
